人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場長の生活スタイル


by factory_nally
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたしたのだにゃぁー!

久々の登場なのだにゃぁ。
あたしゃはいつも元気だったのだにゃぁ。
それに比べ、副工場長はいつも疲れていてぐーたらぐーたらして
ブログもサボっていたのだにゃぁ。

副工場長は、ここしばらく家にいるようになって
あたしゃと一緒に昼寝をしているのだにゃぁ。

でもあたしゃちゃんといつも工場監査しているのだにゃぁ。
働きものなのだにゃぁ。

でもなかなかブログに載せてもらえなくって
あたしゃさびしかったにゃぁ…(T_T)/~~~

ごぶさたしたのだにゃぁー!_e0188988_23142463.jpg





副工場長です。
長い間お休みしていて、申し訳ありませんでした。

卵成金の夢は露と消えました。
でも来週から歯医者の受付嬢として、また出稼ぎに行きます。

やっぱり肉体労働は大変でした。
以前は機械を作る(動かす)側で働いていたのに
今回は機械に使われる側になって、何だかとても違和感がありました。
それに休みが週1しかなく、疲労がたまる一方で
しまいには体を壊してしまいました。
たとえが悪いのですが、まるで「蟹工船」に乗ってきた感じです。


ところで、2月に携帯電話を新しくしました。
おサイフケータイ機能が付いている機種が欲しくなったので替えました。
最近の携帯って多機能ですねぇ。
カメラは当然のこと、歩数計も付いているわ、UV測量計も付いているわ
驚いています。

カメラも高機能になりましたねぇ。
デジカメで撮るのと大差ないように感じました。

パシャパシャ工場長を撮ったりしますが
工場長はシャッター音が嫌いらしく
「ぱしゃぱしゃうるさーい!撮るんじゃにゃぁー!」とそそくさと逃げていかれます。
また、「お父さんストラップ」が気に入らないらしく
「なんで猫じゃにゃいのだにゃぁー!」と怒って、かじっていらっしゃいます。
お父さん(カイくん)は工場長のライバルなんだそうです。

ごぶさたしたのだにゃぁー!_e0188988_23483590.jpg

by factory_nally | 2010-03-18 23:52 | 工場長